--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑
2009.06/09(Tue)

フレンド整理結果

フレンド整理の結果です。

●はじめにおことわり。
確認期間が短かったので、”リアルが忙しくて見れなかった。けどまだまだ遊ぶ気はあるよ><”という人がもしかしたら居るかもしれません。その場合連絡くれたら1stライセンスで再登録します(空いていれば)のでよろしくお願いします。

02:12  |  マリカ主催関連  |  CM(3)  |  Top↑
2009.06/08(Mon)

フレンド整理及びマリカ主催

マリオカートWiiの
■フレンド整理  ■レース開催  ■フレンド募集   です。

(追記)8日終了につき期限切れです。

23:59  |  マリカ主催関連  |  CM(6)  |  Top↑
2009.06/07(Sun)

マリカ乙でした

マリカー参加してくれた方ありがとうございました。
私はというと今回も遅刻でただただ反省するばかりorz
待っててくれた方申し訳ないです。

今回参加できなかった方でまだ私にコメントorスカイプメッセージを送ってない方は、フレンド整理の記事を確認お願いします。
01:41  |  マリカ日記  |  CM(0)  |  Top↑
2009.04/28(Tue)

マリカお疲れ様でした

私主催の大会&その後の麻雀お疲れ様でした。
通信がぶつぶつ切れてしんどかったですね(つД`)
某オンラインゲームが発売された影響・・・とか関係ないか。GWだからとか?
新メンバーの方のブログリンクしておきました。
これからマリカとか麻雀とか麻雀とか麻雀とか(どんだけ強調w)よろしくお願いします。

あめちゃんとしろくまさん共催の緑の恐竜祭りお疲れ様でした。
緑一色・・・とはいかないまでも、緑色だらけできもい。主に右下のマップが。
ルームとはまた違った面白さでしたね。ついでに調子がよくてレート回復うまうまw
面白かったのでまたできたらいいなー。今度は私も共催しますよ。なんてね。
23:31  |  マリカ日記  |  CM(0)  |  Top↑
2009.04/25(Sat)

フレンド募集の結果&主催のお知らせ

募集した方ありがとうございました。新しくフレンドになった方は、
DHIKIさん ☆しろくま☆さん サンシャインさん くぅ。さん
です。よろしくお願いします。
麻雀もいけるとのことで、そちらでも楽しめたらいいですね。

私のコードは「2578-6743-2019」ですので登録お願いします。
私からのフレコの登録は終わりました。DHIKIさんのコード(40~)だけ間違っているようなのでもう一度連絡をお願いします。
スカイプコンタクト送信済みです。


レース主催は25(土)の23時から
10分前?くらいからWi-Fi接続で放置しておきます。
1・個人 2・チーム 3・風船 4・コイン
くらい? その後2次会?
深夜に3次会と称して麻雀??
スカイプチャットはオンラインか退席中になっていたら呼びます。呼び忘れていたら連絡ください。
追記)すみません。10分遅れます><
05:04  |  マリカ主催関連  |  CM(5)  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
