--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑
2009.05/03(Sun)

パネポン08&09



V-HARD(処理落ちあり)編最終決戦!
サムネは相変わらず詰みでうまうま^q^ って状況です。
うまうまってかあの状況にしないとほぼ終わらないから仕方ないね。歪みないね。

まだ続きます。
少しブレイクタイムの後は、問題の”なし”編。
実は現時点ではまだ収録していないんですが嫌な予感しかしないぜ。
23:49  |  パネルでポン  |  CM(0)  |  Top↑
2009.04/28(Tue)

パネポン07



GC版その5。
いよいよV-HARD(処理落ちあり)編のスタートです。

SFCをずっとやっていた身からしたら処理落ちありが当たり前だと思っているんですが、上級者は処理落ちなし一択なのでしょうか。
パネポン生放送を見ていると皆さん処理落ちなしみたいですしね。
私も後日処理落ちなしの動画をアップしたい・・・と思い練習してるんですが難しいわw
23:08  |  パネルでポン  |  CM(0)  |  Top↑
2009.04/16(Thu)

パネポン06



GC版その4。
S-HARD編ですが、V-HARDが最上級だし単なる通過点だと思うので総集編。
!パネルは5個消し(この動画で)と6個消し(普通に遊んでいる時に)を確認したんですがどちらもSEが同じでした。5個以上で同じになる・・・のでしょうか?

近々V-HARD編も上げます。
編集しつつあるんですが中々進まないものでして。
23:28  |  パネルでポン  |  CM(0)  |  Top↑
2009.04/11(Sat)

パネポン05



GC版その3。
HARD最終章。果たしてフリル達の運命や如何に・・・!?
という程大それたものではないでしょう。本質はパズルゲームだし。
01:33  |  パネルでポン  |  CM(0)  |  Top↑
2009.04/09(Thu)

パネポン04



GC版その2。
HARDとはいえ自己最大連鎖数の更新ができて嬉しいワァ*・゜゚・*:(n`∀`)η:*・゜゚・*!!
連日アップはもう少し続くのじゃ。
02:21  |  パネルでポン  |  CM(2)  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
