--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑
2009.06/07(Sun)

マリカ乙でした

マリカー参加してくれた方ありがとうございました。
私はというと今回も遅刻でただただ反省するばかりorz
待っててくれた方申し訳ないです。

今回参加できなかった方でまだ私にコメントorスカイプメッセージを送ってない方は、フレンド整理の記事を確認お願いします。
01:41  |  マリカ日記  |  CM(0)  |  Top↑
2009.04/28(Tue)

マリカお疲れ様でした

私主催の大会&その後の麻雀お疲れ様でした。
通信がぶつぶつ切れてしんどかったですね(つД`)
某オンラインゲームが発売された影響・・・とか関係ないか。GWだからとか?
新メンバーの方のブログリンクしておきました。
これからマリカとか麻雀とか麻雀とか麻雀とか(どんだけ強調w)よろしくお願いします。

あめちゃんとしろくまさん共催の緑の恐竜祭りお疲れ様でした。
緑一色・・・とはいかないまでも、緑色だらけできもい。主に右下のマップが。
ルームとはまた違った面白さでしたね。ついでに調子がよくてレート回復うまうまw
面白かったのでまたできたらいいなー。今度は私も共催しますよ。なんてね。
23:31  |  マリカ日記  |  CM(0)  |  Top↑
2009.02/19(Thu)

2/18 れいん杯

れいんさんの「ドキッ!ドSだらけのマリオカート大会!!」と、その後の二次会と三次会にも参加してきました。普通のレースも面白いし興奮しますが、今回のレースはまた違った興奮と変な汁が出ますね。

動画と音声チェックをちょっとだけしました。ちゃんと撮れてるはず。
動画少し見返しましたが、スターでガンガン当たられるシーンを見てるとどうにもこうにもムカムカしてくるのは何故なんでしょうかw 私がSだってこと?
ルール聞かずに普通に見たら妨害厨に見えてしまうせいかな・・・
実況と合わせたらどんな感じに仕上がるかはやってみないとわかりませんが。
ちなみにアップ予定は、しゃんぷー杯のチーム・風船の後に今回の2戦両方です。

最後はボバって〆めました。買っちゃいましたw
SFCでやった以来なので超久々だけど、やっぱり爆弾男って面白いね!
じっくりボバメインとはならないかもしれないけど、マリカーのあとにやるのはいいね。
これからもちょこちょこやりたいです。
フレコ交換は会議通話で。詳しくは「はじめにお読み下さい」に書いておきます。

さーて、次は私主催の鬼畜GPかな。
今回のれいんさんのタイトル見てネタが被ったかなーと心配したのはここだけの話だ!w
余談だけどこの一つ下記事の※レスは私ね。パス間違えたw
21:02  |  マリカ日記  |  CM(2)  |  Top↑
2009.02/16(Mon)

フレンドに関して

バナナを相手のバイクにシューーゥ!! 超エキサイティン☆

10日の対戦、動画の撮影は大丈夫なんですが、実況音声の方が要編集。
所々に強風が入ってしまった。マイクが近すぎたかエキサイティングしすぎたか。
アップはもうちょっとお待ち下さい。

ところでフレンドの方に質問です。
今回は23時スタートでしたが時間としてはどうでしょうか。
もうちょっと早い方がいいという意見が多ければ調整しようと考えています。
(土日祝前日は他の方の開催も多いから時間設定が難しいと思いますが。)
特になければ土日祝前日の23時スタートで、二次会は深夜未明まで というスタンスでいくつもりです。

あと現在の私のフレンド登録数について。
レースに参加したいのに部屋に入れない方をなるべく減らしたい、と考えているので、他の大会を開催されている方と比べると若干少なめになっている気がします。
現状の人数が丁度いいか少ないかはまだ1回しか開催していないのでわかりません。
少ないと感じたら徐々に募集をしようと思っています。
(次回のフレ募がいつになるかわからないのはこの為です。)

20(金)にまた主催を検討中。変り種レースにしようと思います。
月か火にまた記事書きます。
01:40  |  マリカ日記  |  CM(3)  |  Top↑
2009.02/04(Wed)

フレンド募集の結果発表

大変お待たせしました! ようやくフレンド募集の結果発表です。
最初は全然集まらないかと心配しましたが、最終的に44名の方に応募頂きありがとうございました。でも数字的になんか不吉だ!w

気になる方が多く特別枠を選ぶのに悩みました。人数は事前の告知通り3名。当選させてあげたいと思いつつも人数の関係から選べないのは歯痒い所です。
抽選枠は完全ガチなので運に頼るしかないです。
何倍かわかりませんが、高くはないのであまり期待はしないでね。

という御託は要らないですね。
早く結果が知りたくてワクワクドキドキでしょうw わかりますわかります。
それでは肝心の当選者発表! 続きを読む、から名前(敬称略/Mii名)の一覧ドン!
(似た名前は見当たらなかったのでコードは載せてません)

00:29  |  マリカ日記  |  CM(11)  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
