--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑
2009.06/24(Wed)

バンバン☆キッズ 感想

ファーストインプレッション。買って数戦だけしかしてないけど。

酔う。2chで書き込みがあって3D酔いを懸念しつつもやってみたが、酔っちゃった。
これ書いている今も喉の奥の方がむかむかしてますw 短時間なら大丈夫・・・??
面白いんだけどなぁ。惜しい。
個人差あるだろうから他の人も酔うかは知らない。カメラ移動の設定を最低にして視点の上下移動を切ったら若干改善されるかもとの書き込みがあったので始めに設定したが、この結果。設定しなければもっと悪化するかもね。

Wi-Fiのマッチング性能が悪い。
国内と世界でまず分岐。マリカと同じだが絶対数が違うからなー
次にゲームモードで5つに分岐。これのせいでマッチング性能がすこぶる落ちる。
さらに個人かチームか分かれる(チームのみのモードもある)。トドメ。
変に分散してしまうよな。惜しい。WiiWareなんだから改善とかできないのだろうか?(できてもしないか)

アイテム管理ゲーとの話が。
あまりできなかったのでまだ実感ない。

また後日。
02:11  |  その他ゲーム  |  CM(2)  |  Top↑

やって見ました
う~ん 自分は二時間ちょいと対戦やってたけど酔いはしなかったねー。
ネットはまだやってないけどしゃんぷーさんの説明聞いたら微妙かなと まぁ暇な時とか 友達と遊んでる時にいいかなと
あと個人的にレーダーわかりづらいかなww
ボルデ #- | 2009.06.24(水) 19:24 | URL | コメント編集

操作とか画面に慣れたせいかもしれませんが、最近は酔わなくなりましたね。
マッチングとアイテムの微妙さは相変わらずですが。
レーダーって回転するから方角見失いますよね・・・
しゃんぷー #GVA91D/U | 2009.06.28(日) 18:19 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
