--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑
2009.06/28(Sun)

近況

最近はwikiの手入れで忙しかったりします。
バンバンの感想? マッチングとアイテムゲーを除けば大満足だよ。
個人的感想はブログに書くべきだと思うけど、大体の人が不満に思っている点(ゲームの欠点としてwikiに書いた内容)と同じなのでいいかなと。
アイテム縛りのフレンド戦とか面白そうだなと思った。

そのアイテムとかの縛りを設けてのフレンド戦したいなということで。
バンバン☆キッズのフレンド募集、そのうちやります。
踏ん切りつかないのはニコ動にフレ募兼ねて動画うpしようかとか迷っているから。
編集がめんどくさーいのです。先に募集し始めてからうpになるかも。

マリカは7/4(土)の22:00予定です。Skypeいつも通りです。
人が少なかったら別ゲーに移行するかもしれません。その時次第ですけどね。
18:56  |  日記  |  CM(0)  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
