--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑
2008.12/28(Sun)

めきめき成長中

○VS
VRが全然伸びないので、せめてだけでも付けよう、隠しキャラ・マシンを出そうと数日前から繰り返し頑張った所、知らず知らずのうちに成長していたようです。
ひたすらWi-FiのVSをやっていたら1日で1000伸びました(`・ω・´)
前日7000ちょい超えで止めた所から開始して一気に8000台に到達です。
今後どこまで伸ばせるかな。もいくつ付けられるかな。
成長した(と思う)様子はいずれどこかの杯で。
「え、しゃんぷーって○千台だっけ!? 付いてたっけ!??」みたいな反応が他の実況者さんからあればしめたものですw

○バトル
こっちは最近全然やってません。
というのもバトルは強制チーム戦になる分、BRが伸びにくいのですよ。アイテム運が悪いなど事故ってしまい、順位とポイントを落ちて涙目、となるのが痛い。
7000台にはまだ乗ってませんが、それなりに伸びたのでそこで一旦止めてます。

○比較・実況
比較03があと少しの調整で完成。年内にアップできるでしょう。前回ははちゃめちゃでしたが今度はマトモですよw
比較04の構想は固まりましたが完成は結構先でしょう。
実況04は……どうしよう? 疎かになってるなぁw 天使杯のバトルかな?


引き続き年末年始で特訓続けます。次のフレ対戦が楽しみだなー
23:04  |  マリカ日記  |  CM(0)  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
