--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑
2009.01/27(Tue)

比較動画04



比較動画第4弾。土曜アップ分ですが記事は書くのを忘れて今頃です。

悪く言うとただ並べるだけの比較動画が、今回新要素を追加した意欲作となりました。
1点目はアイテム攻撃の情報を、攻撃者別に色分けした文字で表示すること。
位置にも気を付けながら。映像が四つもだと目が追いつかないですからね。
2点目はニコ割の設定。
今回比較したのが丁度そういう回だったからというのもありますが、ニコ割を有効利用する機会になって良かったと思います。
作りこみがイマイチなのが残念か。初NMMだったから仕方ないと言い訳をするw

勿論比較による面白さも十分あります。
個人的に今回最大の見所は瀬戸内さんが囲炉裏さんに雷雲を移そうとする所ですね。
比較関係ない所では、ブンブンさんのマシンガントークが凄いと思います。あれほど舌が回るのは羨ましいなぁ。

あと今回まで作成してわかったのですが、やはり比較のベストは3人だと思いました。
4人はやっぱり厳しい。目も耳も足りないですね。
20:11  |  マリカ実況/比較  |  CM(0)  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
