--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑
2009.02/06(Fri)

レース開催予定@2/10

好きなコースはムーンリッジ&ハイウェイ! しゃんぷーです。
募集をして早速ではありますが、レースを開催したいと思います。

2/10(火・祝日の前日)
○一次会
22:40頃~ フレンド登録認識の為の時間
23:00頃~ ルーム開放→3試合(個人・チーム・風船)→一旦ルーム閉鎖
○二次会
一次会が終了して5-10分程度休憩の後~ ルーム開放→その場のノリで

の予定。残りは長くなるので追記で。重要なので参加する方は必ず目を通してね。
レース主催予定は今後も右の柱にあるプロフに載せようと思います。


私の実況予定は、一次会の3試合です。
今回初主催ということで、ルーム開放してフレンドの方が続々入られる所から実況したいと思います。一度撮ってみたかったんだよねw
なおかつここで絡んでおけば最低限1回は絡めることになる利点付き。

22:40頃からWiFiに接続・再接続をしますので、フレンド登録の相互認識が終わっていない人は完了させましょう。20分もあれば大丈夫ですよね・・・?

二次会の終了時間は未定。疲れて眠くなった人からログアウトという感じでw

スカイプについて。
ルーム開放からの実況だとスカイプの操作まで手が回らないと思うし、いきなりTVとPCの画面両方を捌く自信はないので、一次会では使わない予定。ただ22:40頃からWii付けっぱついでにスカイプチャットでちょこちょこっと挨拶くらいはできるかも。
二次会ではスカイプチャットも交えながら楽しめたらいいかなと思います。二次会は実況しないのでgdgdになっても問題ないしw
(肝心のスカイプはこれ書いてる時点でまだ導入してないけどねw 書き疲れたので明日辺りにでも導入します)

あとMiiのキャラクターと名前について。
ニコ動の性転換ブームを受け、キャラや名前を色々変更されている方も多いと思います。
今回は初顔合わせですので、変更する前の、普通の状態での参加をお願いします。
弄りすぎたMiiのまま来て、それがその人本来のイメージなんだと定着したらよろしくないですからね。常時おかしな顔の人ならそのまま来ても構いませんがw

という感じでよろしくお願いします。
ムーンリッジ&ハイウェイが大好き!なしゃんぷーでした。
00:15  |  マリカ主催関連  |  CM(3)  |  Top↑

おっけーい!! わかりました ぜひ参加しますww
しゃんぷーさん、あと9名のかたがたおてやわらかにww
俺レインボーで落ちる自信あります!!(ェ
ボルデ #- | 2009.02.06(金) 01:04 | URL | コメント編集

●ムーンリry

参加お待ちしております。
その落ちる発言はフラグですねw
しゃんぷー #GVA91D/U | 2009.02.08(日) 01:21 | URL | コメント編集

参加できたら参加します!!

お手柔らかに~

俺も実況しますね~
キムTH #JalddpaA | 2009.02.09(月) 20:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
