--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑
2009.02/17(Tue)

実況動画06



私流の呼び方。
マスカルポーネさん→マスカルさん(長いので縮めてしまいました)
もみじまんじゅうさん→もみじさん(同じく)
うまみぃさん→うまみぃ(さん付けでない方が愛称っぽくてむしろいい気がしました)
ゆくゆくはさん付けでなく愛称で呼べたらいいなと思います。
けど愛称って難しい気がする。さん無しだとただの呼び捨てな気もするし・・・

ムーンリッジありがとうございました。そして2回もやってしまってサーセンw
これからもよろしくお願いします(よし、フラグ立てたぞw

とか言ってもね。あれですよ。動画内でも言っていますが。
主催者がもし自身の好きなコースを選んでいたら、他の方が合わせてきてくれるとちょっと嬉しいな というマリカーあるある現象(あるよね?)ですよ。
流石に毎回というのも代わり映えがしないですし、コース選択は基本自由なんでお好きなものをどうぞなんですけどね。


あと、この動画昨日上げててこの記事書き忘れて早速コメ頂きましたが、
接続し辛かったですかね。私も最近他の方の部屋にお邪魔するときに入り辛いことがあるので、もしかしたら私の接続環境が良くないのかも。
現在はUSBコネクタでWiFi接続してるのですが、セキュリティソフトの影響で若干重くなったり・・・するのかな? Wii専用LANアダプタなんてものが売ってますが、そっちの方が安定するのでしょうか? ¥3kは高いから気楽に買えないけどね。
何か知っている方がいればコメントお願いします。
ただ単に人が多くて混雑する時間だから、なんてオチになりそうな気もするがw
21:04  |  マリカ実況/比較  |  CM(0)  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
