--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑
2009.02/19(Thu)

2/18 れいん杯

れいんさんの「ドキッ!ドSだらけのマリオカート大会!!」と、その後の二次会と三次会にも参加してきました。普通のレースも面白いし興奮しますが、今回のレースはまた違った興奮と変な汁が出ますね。

動画と音声チェックをちょっとだけしました。ちゃんと撮れてるはず。
動画少し見返しましたが、スターでガンガン当たられるシーンを見てるとどうにもこうにもムカムカしてくるのは何故なんでしょうかw 私がSだってこと?
ルール聞かずに普通に見たら妨害厨に見えてしまうせいかな・・・
実況と合わせたらどんな感じに仕上がるかはやってみないとわかりませんが。
ちなみにアップ予定は、しゃんぷー杯のチーム・風船の後に今回の2戦両方です。

最後はボバって〆めました。買っちゃいましたw
SFCでやった以来なので超久々だけど、やっぱり爆弾男って面白いね!
じっくりボバメインとはならないかもしれないけど、マリカーのあとにやるのはいいね。
これからもちょこちょこやりたいです。
フレコ交換は会議通話で。詳しくは「はじめにお読み下さい」に書いておきます。

さーて、次は私主催の鬼畜GPかな。
今回のれいんさんのタイトル見てネタが被ったかなーと心配したのはここだけの話だ!w
余談だけどこの一つ下記事の※レスは私ね。パス間違えたw
21:02  |  マリカ日記  |  CM(2)  |  Top↑

なら ボコボコにされて楽しかった僕は M属性が入っているって事・・・・!?
いやいや、Sのはず。。。
ご参加ありがとうございました!動画楽しみです!
鬼畜GPも楽しみです!怖そうなタイトルw
れいん #- | 2009.02.21(土) 12:46 | URL | コメント編集

●※レス

いやいやいや。残念ながらそれはMでしょうw

鬼畜という言葉は今回のれいん杯の方に差し上げますよw
M役してわかりましたよ。鬼 ば っ か だとorz
スターとかスターとかスターとかry

鬼畜GPは名前だけは怖いですが、実際やってみないとどんな感じになるかわかりませんね。参加お待ちしています。
しゃんぷー #GVA91D/U | 2009.02.21(土) 21:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
