--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑
2009.02/21(Sat)

本日開催

23:22
ちょっと少ないですが偶数だし1回開催してみます


内容に関しては以前十分書いたんですが、ちょっと補足。

12人揃ったら鬼畜GP開始で、揃わなかったらGP延期(今日は普通に遊ぶ)なのですが、
始めは11人以下でも遊んでいるうちに12人揃った場合考えてなかったね。折角だし途中からでも人数揃ったらやっちゃいましょうか。
12人揃ってGPを開始したいと思ったら、私は「チーム戦がやりたい」のメッセージを連打します。その連打が開催合図になりますのでよろしくお願いします。スカイプの方ではチャットでも通知します。
そしてすぐ始めたい所なんですが、人数が途中で揃った場合は”アイテムを当てた&当てられた回数”を再確認しないといけないですよね。その場合ちょっと面倒ですが、一旦ルームを閉じますので、回数を再確認してからまたルームに入ってきてください。
最初から12人揃った場合は閉じませんので、入る前に調べてきてくださいね。

時間帯と私の接続環境から考えて、23時に開いて23:10~15くらいまでは待ちたいと思います。ちょっと長めですがゆっくりお待ちください。

スカイプでチャットしながらしたい方はインしていてください。ルームに入ったら順次追加します。もし漏れていたらご連絡を。鬼畜GPが開催していても、していなくてもやります。

三次会はボバりますか?w
21:32  |  マリカ主催関連  |  CM(6)  |  Top↑

携帯から すみません残業あって今帰りました 予定ではなかったのに ww
('・ω・)上司「ボルデ君、今日までに終わらせてもらうやつできたから残業ね」
(:'・ω・)ボルデ「はい......」
すみません むりっす 死にそうですww
#- | 2009.02.21(土) 22:51 | URL | コメント編集

きついけどやっぱやりますw 多分2戦か3戦でおちますけどw
ボルデ #- | 2009.02.21(土) 23:22 | URL | コメント編集

●3回目とかどんだけてんぱってるんだか‥

お疲れ様でしたーww 
いやー今日も楽しかったです^^
くっ‥ 結構練習したのに 結果がこれとはww
あとヘイホーコースで事件がwww
3週目走っていてもうちょいでゴールのところで(4位はまだクリアーしていません) なぜかおれにトゲゾーがあたりにきましたw
なに? 嫌がらせ‥‥?ww
あと時間なかったんで計算前を見ていませんでしたが数えていたのでいいますねw
当てた数4回 当てられた数17回です
えー 
皆に愛情という名の攻撃(とおもっているww)されましたww

うわ、疲れてて何書いてんのかわからんですww

あと某マリカー動画の上位警報が俺にもあるみたいですw
1位付近にいると(今日の場合)赤コウラくらう→☆かロケットくらう→最下位付近→(・3・)あるぇー?
というかんじですw 他の友達との対戦中でもよくなりますww
長文かいてしまいましたw おつかれさまでした^^ww
ボルデ #- | 2009.02.22(日) 00:46 | URL | コメント編集

お疲れ様でした^^

やっぱりみなさん速いですねー><
あたしなんてまだまだ追いつけません;
もっと修行頑張りますww

あと、スカイプ入れました!
ご報告させていただきます←w
なあこ #TY.N/4k. | 2009.02.22(日) 15:22 | URL | コメント編集

●※レス

>ボルデさん
お疲れの中参加ありがとうございました。
相当当てられていますね。プレイヤーからもアイテムからも相当愛されているんじゃないでしょうかw
またのご参加お待ちしています。

>なあこさん
お疲れ様でした。
練習を積めばすぐ上手くなりますよ。頑張って下さい。
スカイプ了解です。非公開コメントでIDを教えていただけますか?
ではまたのご参加お待ちしています。
しゃんぷー #GVA91D/U | 2009.02.22(日) 23:18 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
# | 2009.02.23(月) 17:27 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
