--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑
2009.03/14(Sat)

最近の日常…つまり日記だわん☆

すいさんからバトンが来ましたわん☆
回そうかと思ったけどマリカブログでは結構回っているっぽい気がしたわん☆
むしろ罰ゲームの方がおいしい気がしたので止めてみたわん☆

ということで今日はこんな口調だわんわんお!・・・わん☆
折角なので日記とか書いてみるわん☆


マリカ関連のアップが最近は実況ばかりなので比較にも着手してみたわん☆
しかし同レースの比較が他の人から上がったもんだからモチベだだ落ちわん☆
けどギミックと丁寧な作りがあるから頑張れる気がするわん☆

マリカ実況の着手はあまりしてないかなわん☆
同じ時間潰すなら編集よりも遊ぶ方がいいかな、なんて思いだしてわん☆
ただ少なくとも今ストックしてある分のアップはするのでもう少しお待ち下さいわん☆

前言っていたネタゲー撮ったわん☆ 編集はまだだけどねわん☆
序盤は割りと普通だと思ったけど・・・終盤結構ヤラレタ気がするわん☆
現段階で1時間半くらい収録の、1回20分台だから4回分くらいの収録っぽいわん☆
近々上げられたら上げますわん☆

5作目としていたソフトと、同ジャンルの別ソフトも土日辺り買いに行きますわん☆
実況抜きにしても早くやりてーぜわん☆

きりゅうううううううわん☆
ニコニコで龍が如く3見てたら欲しい気がしたけどそもそもPS3がヤッテランネーゼって値段だから静観せざるを得ないわん☆

おわん☆
15:08  |  日記  |  CM(4)  |  Top↑

わ‥ん‥? 一瞬しゃんぷーさんが壊れたかと思いましたww
 ネタゲー動画ですか 俺も楽しみにしてるわん☆ww
ボルデ #- | 2009.03.15(日) 01:16 | URL | コメント編集

わん☆に萌えちゃったじゃないですかー!←w

龍が如くいいですよねー><
あたしも3がほしいんですけど
PS3が買えなくて泣いてますw

個人的に真島の兄さんが好きですww
なあこ #TY.N/4k. | 2009.03.16(月) 07:43 | URL | コメント編集

バトンお疲れ様でーすっw
罰ゲームおいしいですね^^^^^^
そして結構ノリノリ&おわん☆に吹いたww

昨日のマリカありがとうございました!
順位調整難しいですね;
計算苦手な私はあまり考えないで走ってました\(^o^)/
すい #qKuIJ8qA | 2009.03.16(月) 17:47 | URL | コメント編集

●※レスにゃん☆

>ボルデさん
大丈夫ですよ。いつもこんな感じですからw

>なあこさん
PS3がお手頃価格になればいいんですけどねー 残念(´・ω・`)

>すいさん
全力でやりきったよ!w
マリカお疲れ様でした。平均2位取ればそこそこいい線いけるかもしれませんね。
またの参加お待ちしています。
しゃんぷー #GVA91D/U | 2009.03.17(火) 23:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
