--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑
2009.03/17(Tue)

3/15 しゃんぷー杯

二番手GP。参加された方お疲れ様でした。
いつもより人数は少なめでしたが、むしろ戦略が立てやすいかなと思いました。
多人数だと下の方からごぼう抜きされたりして難しい・・・のかもしれません。
しかしそれでも調整は難しかったですね。自分の上下の人と点数を覚えていたら調整しやすいかなと思いましたが、微調整が難しい。

いつもにない状況になるのも面白いですね。
点数取りすぎたから次は最下位や下位を取ろうと思ったりとか。
ゴール直前で得点調整の為にバック走で二人競ったりとか。
4人全員同点とか(=全員1位でドボンw

人数が少なくてちょっと物足りないときに使うといいルールかな、なんて。
そう思うのは考案者フィルター入ってるからですねw
参加された方はいかがだったでしょう。こうした方がいいよーなんてあれば教えて下さい。
このルールでの実況をするかどうかはまだ未定です。個人的には面白かったのでまたやりたいとは思っています。・・・またフィルターかw
23:11  |  マリカ主催関連  |  CM(0)  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
