--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑
2009.03/25(Wed)

パネポンの思い出&Part2

幼少の頃からやっているので得意だと豪語したいこの作品。
しかし自分より強い人は勿論居るだろうし俺TUEEEEとか言うつもりはないのであしからず。

VConWii@GCコンでのプレイです。
ぶっちゃけSFCでのプレイでは[x?]を出した記憶がありませんw
これを買ったのも結構前で収録まで随分やってましたが、14,5連鎖がいいとこでした。
本番で16連鎖が出たのはびっくりしたw 運がよかったです。動画見返しても16連鎖目とかフィーリングでぐちゃぐちゃしてたらたまたま発生したものだし。

マイナーな方だと思いますが、Part1の再生数はじんわり伸びているようで。
サムネ効果かな? CPU戦であのような積み状態を作ると興奮しますよね。
私だけ・・・ではないはず?

後編もアップしました。モンスター編もアクティブ全開! GC版も近々収録したいな。

00:29  |  パネルでポン  |  CM(4)  |  Top↑

パネポン、収録お疲れ様です☆

うちの相方のタカちゃんがけっこーうまいほうだと思うので、対決してもらいたいですww
まっくす #ya1/JzeA | 2009.03.25(水) 20:20 | URL | コメント編集

●※レス

ほほう。それは気になりますねw
Wiiでネット対戦対応で出たら神なんだけどな・・・
しゃんぷー #GVA91D/U | 2009.03.27(金) 20:14 | URL | コメント編集

●おはつですー

はじめまして!そして乙ですw

私もパネポン好きです~^^

実況楽しませていただきました
せせ #- | 2009.04.08(水) 23:11 | URL | コメント編集

●※レス

はじめまして。
動画見ていただきありがとうございます。楽しんで頂けたようで何よりです。
まだアップは続くのでよろしければそちらでもお楽しみ下さい(´∀`)
しゃんぷー #GVA91D/U | 2009.04.09(木) 02:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
