--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑
2009.05/22(Fri)

麻雀大会2

先週やったばかりですが、かつ3日前の告知ですが、麻雀のお知らせです。

日程:5/22(金) 24:00~? 25:00~?

時間に「?」が付いてる件
22日の22時からもみじんのマリカルームがあるので終了時間がわからない為。
終了時間いつ?
柳の人は24時間耐久麻雀って言ってますが・・・ねーよw
主催だれ?
私なの・・・? 言い出したの柳の人だったような・・・
協議の結果、「もえちんでいいんじゃね?」ってことになりましたとさ。
今回も大会?
多く集まればまたトーナメントでしょうか?

主催は誰かよくわかりませんが、その他注意点と参加の流れ的には前回と同じ。
参加コメントくれたら嬉しいし、Skypeにインしていたら呼びますと。

てことで今回もよろしくお願いします。

追記)あと、カタンが熱い!ので時間があればやりましょう。3、4名で対戦できます。
詳細は右柱の上、解説リンクを見てもらえればわかるかも。口頭で説明もできますが。
23:59  |  麻雀  |  CM(3)  |  Top↑

24時間やってやるよw
たぶん死ぬけどw
ウィロー #- | 2009.05.20(水) 00:25 | URL | コメント編集

今度こそ参加できる・・・かな?(;一_一)
くぅ。 #UFzgoRVE | 2009.05.20(水) 02:53 | URL | コメント編集

前回はすぐ抜けてすいませんでした。
明日はどうかわかりませんが、
スカイプINしていたらよかったら呼んでくださいw^^;
わがままですが、24時~がいいです!
DHIKI #mQop/nM. | 2009.05.21(木) 18:01 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
